福島とうスタ 温泉情報

(とうスタには温泉ありませんがw)

福島は温泉たくさんあります。

試合の後に温泉!

さっぱりして帰りたいですよね〜(^^)
ということで、立ち寄り湯をご紹介!
 
まずは
 
福島市の温泉といえば、飯坂温泉
とうスタからは車で30分ぐらい。
帰りは福島飯坂ICから高速に乗れます。
美人の湯。お肌ツルツルします(^^)
 
そして
とうスタから車で10分ぐらい。
日帰り入浴出来る施設が少ないので、
必ず営業してるか確認してください!
 
さらに
高湯温泉
共同浴場あったか湯
とうスタから車で20分ぐらい。
洗い場はありませんが、硫黄の濃さはTHE温泉w
 
とうスタから1番近い
あづま温泉
途中の道が狭いので対向車とすれ違い注意!
小さいけど、天気良いと眺めも最高です(^^)
 
ここまでは車で行く温泉ですが、
安心してください。車がなくても、
福島駅には、極楽湯があります。
 
旅館の日帰り入浴は、営業時間を確認してください。
(夕方迄のところが多いので…)
 
さっぱりしてお帰りください!