福島ユナイテッドFC MFチャント

No.5 渡辺匠 New!
わ〜たな〜べ たくみ〜
わ〜たな〜べ たくみ〜

No.6 鴨志田誉
カーモン カーモン かもしだゴール
カーモン カーモン かもしだゴール
オーオー かもしだゴール
オーオー かもしだゴール

No.8 石堂和人
いしどう アレアレア
ゴーゴーゴー アレアレア
いしどう アレアレア
ゴーゴーゴー アレアレア

No.10 金功青
お前のゴールが見たいのさ
ドラゲットゴール
ドラゲットゴール
福島のためにたたかえ
ドラゲットゴール
ドラゲットゴール
俺たちの思いは お前に託したんだ
ラララララーラ ラララララーラ
ラララララーラ キ!ム!コン!チョン!
ラララララーラ ラララララーラ
ラララララーラ キ!ム!コン!チョン!

No.14 星広太 New!
オオ オーオ オーオオー
ほ〜し こうた〜
オオ オーオ オーオオー
ほ〜し こうた〜

No.15 村岡拓哉
オ・オ・オ むらおか た・く・や
オ・オ・オ むらおか た・く・や
オ・オ・オ むらおか た・く・や
オ・オ・オ むらおか た・く・や〜

No.20 前田尚輝(コール)
まえだ! 👏 👏 👏
まえだ! 👏 👏 👏
まえだ! 👏 👏 👏

No.24 蓮沼翔太 New!(コール)
はすぬま! 👏 👏 👏
はすぬま! 👏 👏 👏
はすぬま! 👏 👏 👏

No.27 橋本拓門
レッツゴー たくと きりひらけ
攻撃のタクトを ふりかざせ
レッツゴー たくと
福島の かじをとれ
はしもと たくと