いわきでJリーグ!

9/21(日)13:00キックオフ

あと3日となりました。
いわきでJリーグ

試合開催日のいわきへ
どうやって行こうかな〜
と調べてたら、
おもしろくなって
まとめてしまいました(^^;;

個人でかき集めた情報ですので、
責任は取れませんm(_ _)m
最終的には各社のHPなどを確認し
予定を立ててください(^^;;

また、天候や事故等によって、
時刻どおりに動けない可能性もありますので、できればゆとりをもっていわきへお越しください(^^)

<公共交通機関をご利用の場合>
いわき市内は湯本駅からシャトルバスが出ます。
注)いわき駅からは出ません
また、湯本駅からのシャトルバスは、12時30分発。KO15分前到着になってしまうので、イマイチですm(_ _)m
湯本駅、またはいわき駅でサッカー見に行きそうな人で声をかけてタクるなどが良さそう…
かなり残念な対応でm(_ _)m
↓シャトルバス情報です