2016-05-31から1日間の記事一覧

福島とうスタ 温泉情報

(とうスタには温泉ありませんがw) 福島は温泉たくさんあります。 試合の後に温泉! さっぱりして帰りたいですよね〜(^^) ということで、立ち寄り湯をご紹介! まずは 福島市の温泉といえば、飯坂温泉 とうスタからは車で30分ぐらい。 帰りは福島飯坂ICか…

福島とうスタ スタジアム情報

こちらでは、スタジアムの情報をご案内します。 【座席について】 ・メインスタンド(S/A席) 傾斜が急なのでピッチは遠いですが、 比較的見やすいと言われています。 屋根が小さいので日陰は少ないです。 日焼け対策はしっかり準備してください。 アウェイ…

福島とうスタ アクセス①

まずは、マップ(^^) 新幹線だろうと在来線であろうとバスであろうと、 福島駅が最寄駅です。 はっきり言って駅からは遠いですm(_ _)m 10キロ位…確かJチームで1番最寄駅が遠いですw 車で来場される方は、↓アクセス②をご覧ください。 http://tsuzuki606.haten…

福島とうスタ アクセス②

アクセス編その2は、自動車編です。 東北道・福島西ICが最寄です。 料金所を通過したら、左折(猪苗代方面) 一般道(国道115号)に入ると、すぐにセブンイレブンがあります。(経路的には最後のコンビニです) そこからしばらく直進。 途中、あづま総合運動…